one
Monster オリコンデイリー

Monster オリコンデイリー

ここでは、「Monster オリコンデイリー」 に関する記事を紹介しています。

2枚売りだし

だいたい、Troublemakerと一緒くらいかな・・・・って思ったら
まさに、同じくらいでしたね

でも、まだちゃんとテレビで歌ってないし
歌番組で披露されるとどーーなるんだろー


あたしが予約してたとこ
結局友達の友達が取りに行って
2人に2枚が渡ったんだけど

turthの時に、ここらのショップもやはり初回が全然並ばなかったの
でも、そこのショップは並んでたのよ

でも、今回は

そこのショップもやっぱ初回は店頭にも並んでなかったらしい


Troublemakerも、その前のマイガールも初回版が増産されたのか
あ~~~店頭に初回並ぶようになったんだ・・・って思ったのに

なんで今回はないんだろ・・・

Troublemakerも、マイガールも結構数日店頭にあったくらいなのにな・・^^;;と、つぶやいてみました~


さて

本日の売り上げ~



1日目 232054枚

ところで
先週発売のってどんなランキングなんだろ??ってweeklyみたら

カツンだったんだけど

数字の並び見て

あれ??今、見た様な・・・って思ったら
並びが違っただけだった

なんか、こう言うのって偶然にしては凄いな^^;


↓こんな感じ

230452枚 
232045枚←こっちが嵐

weeklyクリックしたはずなのに・・・・と、一瞬あれ??って見ちゃったよ^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私もオリコン見てびっくりしましたe-451
今年も年間シングル1位かなっと思ったのですが。。。

EXILEが8曲入りPV4曲入りのシングルを6月に発売するんですよね…

ちょっと卑怯な気もしますが;;
記録がすべてではないので(私の場合EXILEファンの友達に学校で色々言われそうで…;;)これからもがんばっていただきたいです!!
2010/05/20(木) 19:29 | URL | さくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 18:29 | | #[ 編集]
はじめまして。
「monster」初回限定版、手に入って良かったですね。今回は実質的には1種売りと変わらないのでバリバリ2種売りの「Troublemaker」に売上げ枚数は遠く及ばないのではと思っていましたが、凄いですね。これで通常盤にもう1曲、またはシークレットでも入っていたら確実に初動で前曲を越したでしょうね。歌番組で披露して貰って、ファン以外にも知って貰いたいです。実質1種売りでの快挙、頑張って欲しいです。これからも嵐さんを応援していきましょう^^
2010/05/20(木) 13:18 | URL | sasa #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
