one
Monster オリコン2日目

Monster オリコン2日目

ここでは、「Monster オリコン2日目」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんびーー

コメントありがとうございます^^

なるほどーーーでした~~

そっか、今回は、初回も通常も、入ってる曲はまったく一緒なんだね~←特に気にして見てなかった^^;;←最近、こんなばっかだな^^;;

we canが同じくそんな感じで、あたし未だに通常持ってないもんな^^;;
後、Everythingもね~・・・通常持ってたかな、爆


カラオケは別にいらないや・・・みたいな

だから、確かに今回は1枚売りのようなもんでもあるんだねー
それなのに、この売り上げは凄いね


今年3枚売りでたらどんなだろうな~


そう言えば、シークレットトークも
BD以来入らないね←これの発売の時、入院したんだよー^^;;と、思い出すー

こっそり、イヤホンで聞いてたよ^^;;

どんなだったかな??
あんま覚えてないな^^;;多分2回くらいしか聞いてないような・・・
確か、焼肉屋さんだったよねー

シークレットトークも、1年に1つくらいは入ってたのにー
08年以来入ってないってことじゃ~あ~りませんか>何故?

ま、ここ最近の嵐さんは、心配なく安定感のある売り上げだし
なんだかんだ言っても喜ばしいって事で

マイペースで応援して行きたいですね~^^

と、ちょっとお返事も兼ねながら・・


しかし、8曲も入ってシングルって
ミニアルバムみたいで、ちょいビックリでした~


さて、本日のオリコン







初日 232054枚
2日目 131299枚

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
