one
Monster オリコン3日目

Monster オリコン3日目

ここでは、「Monster オリコン3日目」 に関する記事を紹介しています。
現在のところ・・・

全作と、そんな大幅にはかわりませんなぁ・・

ドラマ主題歌だと←って、最近はすっかりそうだけど

発売3日とはおもえませんね~

やっと、来週Mステにも出演だし
てか、今のとこMステだけとか・・・爆

そう言えば

こないだ、うたばんの後っていつはじまるんだっけ??って、子供と話してて
タイトルもイマイチ、曜日もイマイチわかってなくて、もう始まってるって全然気がつかなかったって言う

更に・・

やっぱ、イマイチ定着がなさ過ぎで
つぎは見よう見ようっておもってるのに、スッカリ忘れてて未だ見れず・・

TSさんも、時間だの、曜日だのコロコロ変えて


ちょいミスッたよね^^;;


挙句、タイトルまでかわっちゃーー自滅だよ^^;;

なんだかんだ、元に戻った番組もあるもんね~

視聴者的にはその方が分かりやすくていい・・

今更、うたばんに戻す・・・なんて

そりゃ、無理なはなしか^^;;

新しい方の番組には嵐さんはでるのかしら??
出ても、リーダー対決は封印かしらね~~^^;;

今、そんなにまともな歌番組もないし
せめてMステ2週希望だけど
嵐さん、あんま2週とか出ないもんな~

Mステ1回だけとかだったら、ちょっと悲しすぎるね


さて

以下、売り上げ~





初日 232054枚
2日目 131299枚
3日目 59854枚

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
