one
Monsterオリコン4日目・5日目

Monsterオリコン4日目・5日目

ここでは、「Monsterオリコン4日目・5日目」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんばんび

さっきのニュースで
今日の降水量が

ここら・・・びっくりなんだけど

地名が出るくらい降ってたみたい←ニュースで地名が出るくらいって、今まで見た事なかったかも^^;;

しかし、ほんとによく降ってます
近くの川やばいもんな~

ってな、訳で

流石にこの雨
野球は中止でした

昨日は土曜参観だったし
2日も野球のない息子は


ひまだーーーーひまだーーーを連呼←うるさいわっ


野球バカな息子って、いざ休みになると、何をしたらいいか分からないようです

いやはや、ほんとビックリよ

ぼーーっとしてるとかありえないみたいね^^;;←こう言う人の方があたしにしたらありえないっつーの

ま、嵐にもぼーーーっとしてられるタイプの人とそうでない人といるよね(笑)

ぼーーとしてらんない人みてて
ほんと、ちょっとゆっくりしたら?なんて、何度も思った事あるけど
こう言う人はひたすらいそがしいほうがきっといいんだろうね、馬車馬のように・・・働いてね^^;;

それこそ・・急に休みにでもなろうもんなら・・・

俺、なにしたらいいんだーー?
あ・・・そうだ・・・海外に行こう・・・ビューーン

なんて、突然その日に成田とかいっちゃうんだろうな(苦笑)←誰かは、いわずもがな・・^^;;

あたしは、どちらと言うと

ぼおーーっとタイプかな^^;;

最近はすっかりお寝坊さんだな~

昨日でも、怪物くん見ながら寝ちゃった^^;;(メールくれてたのに返信しなくてごめんね~>私信)

今朝は、ドラゴンボール始まるまで寝てたし・・・最近寝れる時は、こんな感じ~^^;;

ってな訳で

今日は、見てなかったVS3回分と、昨日の嵐にしやがれをひたすら見てました

わたくしの、イチオシくんのナイス突っ込みに笑いつつ(いつも、いろんなコトバが即座に出て来るよな・・・と、感心しつつ)

わたくしがテレビに向かって

おいおい・・・・と、突っ込みを入れるっていう、そんな数時間

そんな一人突っ込みなやり取りが超楽しい~~(←なんて暗い子^^;)

ま、ともかく
雨のおかげで今日はゆっくりできてよかったーって、おはなし・・・


全然オリコンと関係話しをツラツラ、やな子だよね^^;;

ともかく、続きでオリコン
今日は、全作の5日間分を引っ張り出してきました

やっぱ、ほんと、ほとんどかわんないね~
2枚だと、今、嵐さんは、大体こんな感じで売れるんだよーーっつーのがよくわかった






***Monster***

初日 232054枚
2日目 131299枚
3日目 59854枚
4日目 38175枚
5日目 32011枚


***Troublemaker***


初日 232893枚
2日目 144343枚
3日目 60356枚
4日目 39274枚  
5日目 31967枚


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
