one
Monster6日目

Monster6日目

ここでは、「Monster6日目」 に関する記事を紹介しています。
まずは

本日、相葉ちゃん舞台千穐楽って事で

お疲れ様でしたーーー


相葉愛たっぷりの、相葉ファンがいろいろメールくれたりで
ありがたかったですわ~


さてさて

ここ最近の、嵐メンが出てるCMなんっすけど

もうね、全てにおいて見事にほとんど捕獲出来てないです


なぜなら・・


まったく張ってないから、爆

だって・・

HDの残量が相変わらず酷いもんなんだよ

ピノCMが始まった日も

いいとも張ってたら、多分捕獲出来るよ・・って聞いたのに
録画できず^^;;

今は、ともかく1つしか捕獲できてないっす

あ・・・
そう言えば、このやつWSでやったズムサタも
息子の野球が早い日で、テレビついてたんだけど

あーーーーー!!!翔君ーーーーーー!!!って声に大反応したんだけど
見るのみで捕獲出来ず

そうそう、多分ね、三ツ矢サイダーのも捕獲できてないかも・・・なのよ
てか、30秒vrs.なんて、テレビでまったく見ずだよ

最近、また、15秒のは見るし、そのうち捕獲出来るかな・・・・っと、こんなゆるゆるな感じっす^^;;


しかし、ピノ・・・

また、嵐に戻って来たのよね~
最近はぱふゅーむさんだったのにね~


あぁぁ・・・・

ドッチボールを嵐としたくて
ピノ食べ食べ食べ・・・して応募した昔が懐かしい

今日、ピノCMが翔君になったのよ・・って友達に話したら

あんた、あの時応募してたね~
で、うちの子があたったら、あたしが引率してあげるーとか言ってたね~と、懐かしく語られました

その当時、ドッジチームに入ってた友達んちの子も、もう、高校2年っすよ(当時、確か、小学2年生くらい)←ドッジ好きってだけで、CM見て応募するのも凄いよね^^;;

あたしは、ほんとはドッジなんてしたくないんだよ←言わなくてもわかるってか^^;;

ともかく、嵐に会えればよかったんだよねー

ま、あたるはずもなかったけど

あぁ・・・
ピノってぶっちゃけ普段ほんと食べないんだよね
でも、この夏はピノかな^^;;


その前に、ふたごちゃんも最近歯が痛いらしいけど
実はあたしもなんだよね^^;;←なおさないと、冷たいアイスはきつーーい;;;;;;;

えぇ??ってビックリした(笑)

あたしの場合は
ミルキー食べて噛んでたら、つめてたとこがとれたのと←もう、ミルキーなんて、くうかーー爆←完全なるやつあたり・・・・

どうも、奥歯の隙間が虫歯になってたらしく、ちょっとかけた・・←そこが痛い

はぁ・・・

歯医者いかなきゃだな~~~(嫌)

歯医者って、なんか行くのやだよねー
あの、キーーーーーーーンって音がいやなのかもなぁ、爆

こうやって、更新してるまに、ZEROでサイダーのCMやった
消さないようにしなきゃー^^;;

では、やっと、以下オリコン~


Troublemakerより、2万枚ほどおよばなかったけど
でも、たいしたもんだよねー


***Monster***

初日 232054枚
2日目 131299枚
3日目 59854枚
4日目 38175枚
5日目 32011枚
6日目 27246枚

weekly 520630枚


***Troublemaker***


初日 232893枚
2日目 144343枚
3日目 60356枚
4日目 39274枚  
5日目 31967枚
6日目 22348枚

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 13:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 08:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
