one
くぎり

くぎり

ここでは、「くぎり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっー1ー2ー3ー4ー5ー6ー7ー8ー9ー10ー11と、くぎりがつきました^^

と、突然意味不明な出だしですが^^;

ま、コレも、ブログって事でおゆるしを~

ちょっと、数日なんだか時間がなくてね~←時間は作るもの・・・←誰かさんの名言?!?!(誰?だっ。爆)

後、PCを開く気力だったり^^;;がまったくなくて・・・
メール返信も音信普通で、ほんとーにほんとーに、すみません←かならずボチボチします

そんな中
ほんと毎度毎度、次々へとあれやコレやと情報が出てくるもんっすよね・・・
お友達の皆様のおかげで
ほぉ~~~~ほぉ~~~~~(関心)状態ですよ(感謝)

さて

Mステはちゃんとリアルタイムで見ました^^





友達がたまたま来てて一緒に見てたのね
ま、上に書いてるように忙しく・・・・・と、言う名のもとに??
一度もリピってませんが^^;;

脳内映像をリピってみたところ・・

翔君が・・・・翔君が・・・

いつぞやくらいの、最高超なビジュアルに戻ってて←やっぱ早いよね 毛・・・・・のびるのっ


オープニング


ひぃーーーーーーーー


もう1つ


ひぃーーーーーーーーな事が


以前、MonsterのPVの感想?をチラッと書いた時

しょうげき~~~だった、相葉Tシャツの件(笑)

あ・・・ちなみに・・(相葉ファン友への返信も含めつつ^^;;)

あれね、きらいって訳ではないの
ただ、衝撃だったのよ^^;;
まさかの、印刷??みたいな

ちゃんと、智とニノは本物のベストなのに~~~~雅紀はパッチモンかよ~~的な^^;;
あ・・・ちなみに、Mステ見てて
あら??潤君もinベストだったんだ・・・・ってはじめて気がついたんだけどね^^;

ま、それはさておき・・・

そうそう、ちゃんと着せてあげてほしかったよ・・本物をね・・・的な
まして、その蝶ネクタイはどーーなってんだよ・・的なね

きっと、MステはPVの衣装なんじゃないかと思いつつ、オープニングを見てたところ


きたーーーーーー!!


PV衣装かっこいいーーーー!!黒の衣装はやっぱかっこよく見えるよ・・・って見てたら


あれれれーーーーーー


雅紀くん、何故にあなただけ、PVのTシャツと違うの??みたいな^^;;

そんなに評判悪かったのかしらね~~~←あんたも対外だっただろ、爆

なんだか、あれで出てくれなくて、むしろちょっと寂しかったかも・・・←見たかったのにぃぃぃーー


ま、人間

きらいきらいも好きのうちってネ(えぇ?^^;;)←捕捉・・・きらいだった訳ではない・・←しつこい??^^;;

次ぎは・・(って、あるのか?爆)

是非、あのTシャツで出て披露していただきたいなーーーっと

てか、次ぎはあるのか??

で・・・・

またまた、新曲でしょ~


to be free(←自由になる事・・こんな意味??)


てか、丁度一昨昨日位に
子供が・・・
この曲って新曲?って聞いたのが、翔君のCMだったの

あ・・・これ、まだ発売決まってないし、カップリングにはいるんだか・・アルバムに入るんだか、シングルになるんだか・・わかんないわ・・って言ってたとこだったの

でも、書いてる順番から分かるように
シングルは一番ならないかな・・って思ってたのよね^^;;

これがこの時期に出るって事は

やっぱ月9主題歌って、結構他の人が楽曲歌う事が多いし、やっぱ嵐じゃないのかも??ね??

って、もしなると、誰か凄い気なるな・・・・・
あたしの好きな人がいいな・・・っと・・・

あ・・・そういえば

Mステに話しは戻りますが・・・でも、嵐ネタではないのですが


あ~~か~~~べ~~~~~~が出てたでしょ


オープニング出て来る時に

この新曲、なかなかいいメロディーとおもわん??って友達に言ってたの

1曲目が

あ~~~か~~~~~べ~~~~~~で

タイトル出てビックリ

作曲、多田さん????

一瞬の文字に、確認すべく終ってすぐにリピったよ^^;;

やっぱ、多田さんだーーーー

どーーも、この人の生み出すものって、あたしの肌に凄いあうらしい(しみこむしみこむ)

あ・・・・・いい曲だな・・て、思う嵐の曲も
多田さんなんだもん

特に意識して作曲が誰・・って意識してない時からね

次ぎのアルバムでも、多田さんの曲があったらいいな・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
るーさん
はじめまして~
足を止めて頂き、コメありがとうございます
相葉ファンから、買ったんだーと聞いてました
翔君のも同じとこみたいですね
騙し絵と言われると、なるほどーとかわいくオシャレに見えてきたり?
これでもいちお柔軟性がある性格なんで^^;;
でも、はじめて見た時は、ほんと正直、罰ゲームだ(苦笑)っておもいました^^;;

2010/06/05(土) 07:37 | URL | nao☆→るーさんへ #-[ 編集]
通りすがりですみません。

相葉ちゃんのあのTシャツ、あれでも14,700するんですよ~。
相葉ちゃん効果で売り切れたとの噂も(笑)

http://www.traffic-morelife.com/products/detail.php?product_id=111
2010/06/03(木) 01:25 | URL | るー #S2Ept4AI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 01:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。