one
胃酸大量放出中

胃酸大量放出中

ここでは、「胃酸大量放出中」 に関する記事を紹介しています。
胃ドレナリンが一気にどばーーーっと出たようで

胃が、くーーーーーーーってなってるのがわかる;;;;(只今、胃酸大放出注意報発令中)

アリーナツアーの時は

そら、多少の緊張はあったものの

胃酸がどばーーーーってでるような、そんな事はなかったよね~

喜び爆発の方がすごかった


あ・・・胃がキリキリするっ

もう、

あ・・・

言ってしまうと言霊になると怖いんで
コトバには気をつけよう^^;;


ともかく、会員番号が凄い事になってるし、この1年で約25万は増えてるし、いったいどーなるんだろーー


あたしの気の重さがPCにもうつったのか・・・爆
PCまで重い・・・・


丁度、ニノBDの1ヶ月前にあたる日に
Bちゃんとメールしてた時に
久々にみんなであいたいねー
ニノBDも近いし、その時久々に集まる??って話しして

心の声

その頃には、ツアー詳細分かってるかな・・・・

じゃあ、集まろうよ・・・なんて言ってたのに、召集メールもせず^^;;
もう、勝手に集まる気マンマンだったんだけど

一昨日
Rちゃんのに久々にすぐに返信して^^;;
会いたいーーって言うんで
丁度そんな話しはしてたのよ・・・・って事で
じゃあ、金曜日にメールしとくね・・と

昨日
やっぱ明日でいいや・・・・ってしてない^^;;爆

結局、みんなに連絡しなきゃになったし、よしとしよっか^^;;←これも虫の知らせ??

Rちゃんも、その時に、詳細出てるといいね・・・と
そうだねーーと、あたし

去年も多分そのくらいにはわかってたはず
7月の頭にみんなで集まったもん

申込み締め切りは7末だった

今年も、ま、そんなもんなんかな・・・・・

去年より始まりが1週間ほどはやいけどね



さ!!!召集しますわよーーー(絶叫)←聞こえた???



ARASHI 10-11Tour“Scene” ~君と僕の見ている風景~ 日程


8月21,22日  国立
9月3,4日   国立
10月29~31日 京セラ
11月13,14日  札幌
11月19~21日  東京
12月4,5日   名古屋
1月15、16日  福岡

オーラスが
東京、大阪はやっぱ申込み多いだろうし、ここ最近は省かれてるね←その方がいい

札幌、名古屋、福岡・・・・・って下りて来たね^^

今年は福岡か~~

行きたかったな・・・・(ぼそッ)   


全国ツアー決定!!! ←今更か・・爆(書いておかないと、ブログ内検索で調べる時に、ヒットしないんで^^;;)


以下、報知記事より・・・


史上最大の“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人
 人気5人組グループ「嵐」が4日、8月から史上初の国立競技場4日間を含む全国ツアー(6か所16公演)を開催すると発表した。国立プラス5大ドームで86万人を動員する予定で、嵐史上最大のツアーとなる。8月4日には約2年4か月ぶりのオリジナルアルバムの発売も決定した。またこの日、メンバーの二宮和也(26)が都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐が、また記録を塗り替える。今年で3年目を迎える夏の国立ライブ。08年の2日間、昨年の3日間から、今年は8月21~22日、9月3~4日の計4日間にスケールアップした。

 更に10月29日から年をまたいで来年の1月16日まで全国5大ドームを制覇。昨年の76万人を上回り、全国動員86万人という嵐史上最大のツアーとなる。タイトルは「“Scene” ~君と僕の見ている風景~」。演出など詳細については、「今回もメンバーがアイデアを出すことになりそう」と関係者。松本潤(26)は「たくさんの方々に会えるチャンスなのでメンバー5人で楽しんでやりたい」と意気込んでいる。

 ツアーに先駆けてアルバムの発売も決定した。タイトルは「僕の見ている風景」で、CD2枚組みに20曲を収録する。「Monster」などシングル4曲に、未発表曲「空高く」、新曲10曲、ソロ曲5曲というラインアップになる。コンセプトは「変化なき変化」で、松本は「これまでの嵐に加え、新しさに挑む僕らも表現したい」と抱負を語っている。

 また、現在三ツ矢サイダーのCM曲に起用されている新曲「Tobefree」が7月7日にシングル発売されることも決定。同曲はアルバムには収録されないという。

 10周年の昨年はNHK紅白歌合戦にも初出場するなど、完全に国民的な人気を獲得したが、松本は「今年は『挑戦する嵐』にご期待下さい」。嵐の熱い夏がもうすぐ幕を開ける。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
もこちゃん
おひさ~~
いやぁ^^;;うれしきかな??どーしたもんかな??(悩む)
ツアー発表、最近は複雑だよね~
こっちはまだなんにも決まってないし、また相談終ったら連絡いれるね~
やっぱ、1年に1回は会たいね~
大阪来る時とかあったらまたみんなにも声かけてネ~
ランチでも出来たらいいし~~
2010/06/14(月) 00:12 | URL | nao☆→もこちゃん #-[ 編集]
さくらさん
こんばんびー
お返事遅くなってすみません~~
待ちに待った??でも、ドキドキだけど(当落が・・爆)
ツアー楽しみですね~
お誕生日なら、地元行けたらいいですね~
今年は、1名義1公演申込みになったし、きっと、平等だと思うの、当たるかはほんと運だと思ってます~
神様仏様、松本様に祈るのみですね~
がんばーー!!
2010/06/14(月) 00:08 | URL | nao☆→さくらさんへ #-[ 編集]
なおちゃん久しぶり。
ツアー嬉しいけど複雑だね。

私は国立か福岡狙いなので、もしかしたら関西組とは会えないかも。

この間一人でふら~とi-32大阪方面に日帰りで行きました。

人の多さと暑さで、すぐ予定変更してちょっと心が折れました。i-182
嵐コンでは、がんばれるけどね。i-209

年内にみんなに会えるのを希望します。
2010/06/09(水) 12:39 | URL | もこ #-[ 編集]
ツアー万歳です!!朝学校行く前についホントに万歳しちゃいましたよ笑

国立も行きたいんですが10月30日誕生日なんで地元京セラ(兵庫住)もいいかなぁなんて思ってます(当たるかもわかんないのに・・・)

まだ学生なんで協力できる友達も経済力もないんで一人でがんばりますwww

去年は当たらなかったんで今年に期待です!!
2010/06/05(土) 20:24 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
