one
バナナはおやつですか?!

バナナはおやつですか?!

ここでは、「バナナはおやつですか?!」 に関する記事を紹介しています。
答えたかったのら~

なのに、もう、数日だってしまったでござる^^;;

またまたご無沙汰でした^^;;

バナナ

おやつでござったぞ・・・うちの学校では・・・(確かだけど)←なにせ、とーい昔なもんで^^;;

ってな訳で

ほんと、あっと言う間に日ってたつんですね~

この、約1週間の間に、いろんな嵐さんあったざますね~

怪物くんも最終回だったし

でも・・・・

これ、延長だったでしょ~
それはもちろん知ってたんだけど

寝ちゃったの
今朝起きて見ようと思ったら

ふつーにしか撮れてなかった~~~;;;;;;

延長機能がドラマにはつかないのかーーーー

てなわけで

嵐にしやがれも、もちろん途中で切れてるはず・・・なので、見てませんが^^;;

いろんな物がたまってて

vs嵐もDVDにしよーーって編集してたら
バカ殿さんチームの見てなかったよーーだ・・

ちなみに

今、あらしちゃん見てまーーっす(仲りぃーさちゃんの)

しっかし・・・

ニノに超似てるーー(笑)

って、最近書いたけど→丁度約1ヶ月前の5月8日だ

しっかし

10人中9人に似てるって言われてたんだーー

あたしの見方はあながち全然間違ってなかったんだねぇ

こうやって、横にならんで見比べたかったんだよね

しっかし
ちょい横からのアングルが超似てるなぁ~

二卵生の双子の兄妹の役で、ドラマとか絶対できるよー

離れ離れになった兄妹・・・・

似・・・・似・・・・・・似てねぇーか・・・
もしや・・・・と、思う設定みたいな?(どんな設定だ、苦笑)

あ・・・・・

設定と言えば

翔君、映画なんだね~

医者だってーー

あたし、医療系のドラマと、デカもの好きで(今クール、ドラマ多いしめっちゃ見てるんだけど)

翔君もいつかやって欲しいと何度かここでも書いてたけど

とうとう医者か~~~~~(ふふふふ

その次ぎは是非、あぶない刑事系でね・・・

潤君は、コッテコッテのラブストリーがいいよねーって、潤担さんと話してたし(スマイルがおもすぎたしね)

てか

潤君は、ラブストーリが似あう!!!

でも、また、花男時同様

ファンが増えてもネ~~~なんて言ってたんだけど

夏の恋ドラマ


どんなだろーーーー


これまた、超楽しみ・・・・


あ・・・ちなみに

今、なんか変な出来事が私の目に飛び込んできたんっすけど(あらしちゃんで)


あの~~~

ちょっと言っていいっすっか??

最近・・・

ま、昔からでもあったけど

あんまり変な事させないでくださいね~~;;;

嵐はアイドルなんだから~~

多少、夢は残しておいてよ・・・(悲)

あ・・・・・

そうそう

嵐にしやがれの、テリーさんの回見てなくてさっき見たんだけど

翔君

憧れの人に出会えて、マジで涙目だったね~~

憧れの人に会えるって、ああいう感じになるんだよねーアイドルでも

あたしも


翔君にあいたいよーーー(超叫)



最近、多分これ、2日続けてだけど

嵐の夢見た・・・

コン申込み云々の時期だし、ちょい気に障ってんのかな^^;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
