one
骨折ライフ

骨折ライフ

ここでは、「骨折ライフ」 に関する記事を紹介しています。
覚えていらっしゃいますでしょうか??このコトバ・・・(オトノハ Vol.8)

つーか

覚えていただけてましたでしょうか??わたくしのこと^^;;

あまりにも更新しないし、愛想もつかされそうですが^^;;

見放さないでね~~

18日には更新しよーーって思ったんだけど、あれからもう既に一週間^^;;

まずは、遅くなりましたが・・・・

二宮さ~~ん



はっぴばーーー(遅!!!)←すまん



あ・・・もち、誕生日は17日って分かってての、18日って書いてんだけどね^^;;

って、言い放ったとこで


まずは先にタイトルなんっすけど^^;;


翔君の、初の骨折からはや2年ですな~

あれって、ギプスすぐに外してZEROとか出てたよね??(確か・・・)


そんなわたくしも


この度、初のギプスライフ(イエ~イ


と、言ったとこで


えぇーーーーーーーーーーー


こなだは全然大丈夫だったのに~~~何故にどーーーしてーーーと、18日にあったみんなには言われそうですが^^;;

ぶっちゃけ

ほんと、みんなに会う予定の後でよかったよーーー&

数年前の、夏は嵐コン!!!なんて時代じゃなくてよかったよー(この!ラッキーガールめが・・・・←ほんとの意味ではほんとにラッキーなのか???爆)

もう、完全に怪我人で、コン参戦間違いなし・・・だったな・・・

つーか、昔なら、それもある意味ラッキーだったかもだけど(むふふふふ・・・遠い目)

でも、ほんと何も無い時でよかったよ~~~

てな訳で

超が付くほどの捻挫で・・(昨日の夕方に^^;;)←すみません;;;前振り長いだけ長くしての捻挫で^^;;


昨日は夜診で行ったの、再度今日、整形担当の先生に見てもらい・・・


でも、よく、骨折しなかったな・・・と、先生が・・・・←牛乳大好きパワーーなのだ!!!!

しかし・・・・

靭帯???筋???がキレテル~~~ので、ギプスらしい

ま、骨折してるんじゃない??って程、足首がぞうさんの足のように腫れまして^^;;
ギプス&松葉杖と言う、最高??のコラボを初体験でございます^^;;←大げさだし、やだやだ・・・と、だだはこねてみましたが^^;;←これほんとの話し・・・苦笑

ギプス予定2週間
ま、全治1ヶ月と、1週間←あ・・・・5週間ってかきゃいいのか^^;

らしいです・・・

ほんと、ふいの怪我には注意はあってないようなもんとは言いますが(そんなコトバなんてほんとはないんだけど^^;;)

ま、ほんと注意しなきゃですな~

てな訳で


最近のわたくしの近況でしたが・・←いらんか??爆


18日

みんなで二宮さんBD&コン会議をしてきましたー(イエーイ)

毎度・・・・ほんと毎度書くけど

楽しかったわ~~~

今回は、岡山や、名古屋からも来てくれて
盛大だったね~


関西圏なんだけど、ちょっと遠くから来るニノファンの友達が


ちょっと先に行って買い物してからいくーーとか言い出して

こっちでは、うちらがケーキ買って行こうなんていってたのに・・・

もしやコレは自分でいくつもりじゃないだろうな・・・と

ケーキなら、うちら買うしね~~と、先手メールを入れ・・・

チッ・・・・←悪い子か??笑

黄色いケーキ買おうと思ったのに~~と返事が来たので

ここは任せろと言わんばかりに

了解

ほんとは

黄色いケーキなんてあるわけねぇーーーーよーーー(心の叫び)と、おもいーーの←これまた悪い子か??笑

がしかし

できるだけ~~~できるだけ~~~

黄色いケ~~~~キ~~~~~~~(探してはみた)


みっけーーーーーーーー(た時は、マジで感動したよーーー)



にじゅう~~~ななさい~~~~



ninobd


あんま、黄色いのわかんないね^^;;

では、こちらは??


ninobd

見事に黄色い~~

素晴らしすぎる~~

で、こんな話しに

緑のケーキとかってないよね??
青とかちょっと食べる気うせるね~~とか・・・

でも、緑のケーキはあるよ・・・とか言う話しになったんだっけかな??

ま、今回
ついでに誕生日近かった2人一緒に祝ったんだけど

2人とも、ニノファン・・(って、事でいいよね、若干1名様^^;)

ま、それなので

和くんを2人ではさんであげました~・・・めでたしめでたし~~


ともかく

コン申込みも決まったし
↑決めてる凄まじい様子を嵐にもみせたりたいな~~~~、なんて外野で見てた友ちゃん達からの声もありーーの

毎度、ほんと大変だわ・・・


さ!そろそろきめだそかーーと、決めはじめたとたん

外野の友ちゃん達に

今、目つきがいっきにかわったよ!と、言われるほど、真剣考えてまいりました~

ともかくは、まずはコレが終ってホッとです

こんなに真剣に嵐を好きな私達に、何卒幸運を~~~

ま、相変わらず、真剣に嵐好きなんだよ・・・みんな・・・

でも、テレビ追っかけ関連ではほんとみんな疲れてたね~^^;;

最近、WSとかとりのがし多いわ~~(発言多発!)

でも、まぁ、いままではほんとやってたけど
でも、こう言うの、頑張れた時はいいけど
でも、頑張れてなかったらダメなファンって訳じゃないし
やってるからって、凄い素晴らしいファンって訳でもないし
好き・・・・・・嵐やっぱすきだな・・・
それでいいんちゃうの???
好きじゃないならこんなして必死にコン申込みだって考えないしね~と、みんなで慰めあってきました

結論

うちらは、嵐好きだよぉぉぉぉぉ~~~~~(ゆるっ!!)

これでいいのだぁ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
激お久しぶりぶりのパンですよ。
naoちゃん・・・
体いたわって・・・
自分のこと後回しでしょ、その辺り相変わらずな模様・・・
たまには人に丸投げしてもいいと思う。
コン申し込み決まったのね!
うちら・・
未だに。。。

( ̄▽ ̄;)っははははー・・・

本気でやばーーい。

京セラ、予定はあるので会えるといいなぁ・・・

とにかくお大事にしてくださいね。

バナおや・・
ではなく、バナめし のパンでした。
2010/06/25(金) 22:42 | URL | パン #-[ 編集]
★★nao☆様★★
・・お久しぶり・・・デス・・
《覚えて下さっていると・いいな》

☆★色んなコトで・・年を感じて(笑)かなり・・★嵐ゴト★にも
☆乗り遅れているよ~!!と思っていたら・・・
☆★nao☆様★
・・どうしちゃったんですか~!!
☆☆☆かなり痛かったでしょう☆
★無理しないで下さいね・・・★
☆★日々・・不便を感じるんでしょうが・・・★☆身体をお大事にして下さい★☆

☆☆MISS☆☆
・・一目ぼれ★して・・本屋さんから連れて帰ってきました~♪
2010/06/25(金) 17:53 | URL | ともとも #-[ 編集]
naoちゃ~ん、大丈夫??

私も足の靭帯怪我して、それでも必死に翔くんのバレーボールキャスターの試合見に行ったの思い出しちゃった。

足・・・ビックリするくらい腫れるよね(涙)

私は、完治してないのに仕事にも行ってたから、長引いたけど早く治るといいね!

naoちゃんはママだから大変だと思うけど、安静にできてるかな?

でもホント、無理すると長引いちゃうから安静に大事にしてね。
2010/06/25(金) 16:50 | URL | キャリー #-[ 編集]
nao☆ちゃんご無沙汰です

とはいえ、ここ櫻の華には更新ないかなぁ…なんてほとんど毎日来てたよ~

つーか、突然のギブスとかでびっくりしたさぁ
大丈夫

主婦が怪我をすると大変だよね…(∋_∈)

ほんとお大事に…

どこかの会場で逢えるコト願ってます
2010/06/24(木) 22:12 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 12:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
