one
コメントのお返事ですっ^^

コメントのお返事ですっ^^

ここでは、「コメントのお返事ですっ^^」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんばんびー

たいそうな、捻挫したせいで

ご心配おかけしました~(ペコ)

メールに、コメにどーもありがと^^

ともかく、5週間もすればなおるでしょ~^^;;(ヒィー長っ!)

たった3日でギブしそうですわ~

ギプスはずしたいイライラです^^;;

だって、かいーーーんだもん

なので、耳かきつっこんでカキカキしとります

後、自由に外出したい^^;;
人間、元気が一番ですな~


さて、コメントのお返事させていただきまーーっす

以下、続きでお願しまーーっす^^



Mちゃん
こんばんびー
ほんとね~自分でもビックリだよー
昨日、ネットで捻挫調べたら
ギプスするくらいってよっぽどなんだね~
こりゃ、骨折よりたちわるいみたいだね^^;;
ま、人間なにがあるかわかんない・・・・って事ですなぁ^^;;
でも、ほんとコンの時じゃなくてよかった~
手ならまだしも、足はほんと電車も乗れないよねー

くみりんさん
はぁ・・・会おう会おうって日があわないうちに
こんな事になっちゃたよ^^;;
更新ないのに毎日来てくれてるなんてありがと^^
ともかく、即効気合で直して、また連絡するね~
しかし、ほんといろいろ不自由で、思うように動けないしイラっとするわ^^;;

キャリーちゃん
そうそう、ほんとね、一瞬の間にみるみるうちに腫れたッ!!
あぁ・・・・こりゃ、まずい捻挫だってすぐにわかったよ^^;;
そしたら、まさかのギプスだしね~
捻挫の中では重症みたいだな^^;;←昨日、ネットで調べてみてわかった
ま、こんなでもジッとはしてらんないし~今日も、ゆっくりだけど掃除とかしてた;;;
ご飯もしなきゃだしね~
ま、うまい具合に捻挫くんと付き合っていきますわ~
ともかく、あたしは、嵐事被ってなくてほっとしたわ~
キャリーちゃん、捻挫してたのにいったんだ~
でも、あたしも、きっと骨折しててでも、なんとかして行くかも^^;;

ともともさん
こんばんびーー
おぼえてますよーー
凄い~まだ来てくれてたなんて、うれしいっす^^ありがとー
そんなにね、地面から離れてはなかんだけど
とんっ!って下りたら、微妙な段差があってグキッ!ってやったの~
人間って、不意の怪我はほんとどーしよーもないみたいね^^;;
てか、あたしの場合は運動神経悪いんで、元々どーしよーもないんだけどね^^;
みんな気をつけて元気でいたいもんですね~
また、よかったら遊びに来てくださーーい^^

パンちゃん
こないだは、予定があわなくて残念だったよーー
また、時間があったらあそぼーーね
と、言っても^^;;
足直せっ・・って感じだよねー
コン会議ね~
今、取りまとめてるんでしょ~
大変なの、凄いわかるよー
うちらも、なにせ人数多いし、みんな行きたいとこも違うし、大変だったけど・・
でも、まあ、ともかく、ドコでもいいし、あたんないと話しになんないね
あたれーーー!!って、こっちでも祈っておくし
ほんと、京セラではあいたいね
あ・・・その前に、また京都でね^^





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
