one
コン申込み完了

コン申込み完了

ここでは、「コン申込み完了」 に関する記事を紹介しています。

今年もコレはいちお書いとこーかな・・・って思います

ちょっと、つぶやきみたいになってるんで、続きとしまーーっす^^;;








こんな足になって、まっさきにどーーしよーーって思ったのが、コン申込みだったのよねー^^;;

友達に、にのせて貰って行ってきましたー

ともかく、振り込み出きてホッとしたよ←サクサクやった←その様子を友達が見てて、はぇえーーー発言←だって、今まで何度やったことかね~~^^;;

もう、嵐のコンチケって言ったら、手に入らないなんて、有名な話しになっちゃったけど
今年は、去年に比べてどーーなんだろうねー

1名義1公演になったし、多少はましなのか?

今の会員番号聞いたら、完全ひく数になってるけどね

郵便局に連れて行ってくれた友達が
今年初のコン申込みでさ~←周りにこんな人めっちゃ多いけどネ^^;;

この子、コン発表になった日の6月5日土曜日にファンクラブ申し込んだの
ずーーっと、ずーーっと言ってたのにさ~
なかなかで、結局発表になって大焦りで^^;;

今日、申込みして間に合うかな・・なんて言うし
わかんないけど、今しないと、またずるずるなるよ・・って言って、その日にしたんやけど

その後週あけに、今からでも間に合いますよメール来たっしょ・・

それ見て申込みした子で(火曜日)77万だってね

土曜に申込みした子で、73万↑はんぱない増え方だね^^;

でも、金曜日まで申込み可能だったでしょ~
果たして、それからどんなけふえたんだろーね

去年の5月申込みの番号で、45万とかだしね

1年間で、約30チョイって
てか、3日で4万って・・・・

おかしい・・・・

だって、03年あたりで、10万かな??

05年春で、13万とか・・・

06年春とかで、15万とか?

+domeの頃で、18万とか・・・・その後、ちょっとバーーン!って増えて、一気に増えたね・・なんて言ってたけど、そんなもんじゃないよね

07年~09年の春までで
27万くらい増えたんでしょ

これでも、凄いな・・って思ってたのにな・・・

それまでなんて、1年で2万増えたらいいとこだったのにね^^;;

ま、実際80万近くあっても、死に名義もまぁまぁあるだろうしねー
ただ、この1年のは完全生きてるって言うのが怖いよね

こんななってまで、まだ、一般発売とか今年もあるんだろうか・・・
もう、いいんじゃねぇ??爆

一般なんて、昔でも取れる気しなかったのに・・・
今なんて、どーーなるんだろーね^^;;

ともかく・・・・・

なんとか、あたりますよーに

お参り行きたかったんだけどなぁ←やっぱ神頼みは必要だよね?!?!

当落って、いつでるんだろーー

それまでに足直らないかな^^;;

直ったらいかない???>私信

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 11:06 | | #[ 編集]
なおちゃん、お久しぶりです^^(ブログには毎日遊びに来てるよ☆)
久しぶりのコメントだ♪

会員すごいなぁ!!まじ軽く引く数字だぁ。。。

今年は一枚だけの申し込みで、アリーナの余った良席狙いなんだけど(笑)、もはや初の1公演すらいけないツアーになっちゃうかも。
ってホント不安。

どうか当たりますように!!
2010/07/04(日) 21:44 | URL | さえこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 10:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
