one
何日ぶり??爆

何日ぶり??爆

ここでは、「何日ぶり??爆」 に関する記事を紹介しています。
あまりにも、ご無沙汰で・・・・^^;;(照)←遠距離恋愛的な??^^;;

おひさしぶりでございます

いやはや^^;;

元気なんですよ

めっちゃ元気なんです

でもね

ちょっと、まためんどくさい病が^^;

今日、久々に
ほんと、久々に・・・

自分のブログを見てビックリでした

こんなに更新してないのに、結構な方が覗いて下さって~~

近々

ほんとに、ちゃんと更新しまーーっす

って、言っても

最近は、めっきり情報なんて書かないし←こういうのは、もう、他のステキブローガーさんで、こと足りてるかと・・^^;;

たいした事なんて書いてはないんだけど^^;;

でも、来てくれてるんだ・・・・って(涙)

なんだかやっぱ嬉しいもんです

ちょっと、放置しすぎちゃいました(反省)

では、今日はもうおそいので・・

ほんとに、絶対また・・って事で

おやすみなさーーい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 10:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 08:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 20:45 | | #[ 編集]
いつも勝手に来て、勝手に帰って行く不届き者ですが、naoさんの文章、大好きです

アルバムも出たことだし、巷では翔さんのソロがえらく話題になってることですし、もうそろそろ現れてくださぁ~い
2010/08/06(金) 10:18 | URL | あみまま #-[ 編集]
nao☆ちゃん
こんばんび

ぶはは(笑)
なにがおかしいって、久々の更新に、情報もなく、いったいnao☆ちゃんの足はどこまで回復したのかの近況報告もなしなトコに笑っちゃいました

VSの翔さんの真ん中分け髪型
もしくは、日焼け話

それとも、うちのダーリンとソファーでちっちゃく踊ってた
チョコレイトディスコ

なんて、期待したんですが(笑)

nao☆ちゃんのコトバが聞きたいのでまた時間がある時に、楽しみに待ってま~すっ

私、国立がダメだったので、京セラで逢いましょう

逢えるのかな…

いや、逢えるぞ~

お互い京セラの手に入りますよねっ

いや、手に入れるぞ~
2010/07/24(土) 00:24 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
久しぶりぶり~
私?私だよ!

覚えてる(笑)?
はは~ご無沙汰だねっ

元気そうで、よかったぁ
ほらぁ…怪我もあったし
遠距離恋愛中の私としては超心配だったんだよ

だったら連絡しろ~だよなっ

猛暑猛暑
体温よりも気温高めだけど、私も元気だよっ

超元気だけど
まぁ日々愚痴愚痴もあったりで…

まじで語りたいの
共感し合いたい
むふふっ

8月は暑いから仕事行きませ~ん(笑)
相変わらず怠け者だわさ

また時間ある時にメールか電話するよ

それまで私の事、忘れるなよっ(笑)

nao☆ちゃんも
何かあったら
いつでも話してよん

じゃあまったね~♪
2010/07/23(金) 19:11 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
