one
まだ、くさってないよーー

まだ、くさってないよーー

ここでは、「まだ、くさってないよーー」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはー

早速の拍手コメありがとね


今日は、きっと現れるだろーって思って、来てくれたんだーー

ま、くさっても・・・って言うけど

あたしは、まだくさってはないよーーな、嵐ファンなんで^^


大事な時には現れます

ともかく、初日無事に終了おめでとうございます

国立3年連続、やっちゃったんだねーー


昨日、グッズ写メバンバン貰ってね
それ見てたら

みんな(笑)

やっぱ、実は国立いきたかったんかーーとか

今日も、気になってイライラするーーとか

やっぱね、くさってないんだよー

なんだかんだ、言いたい事言いたい放題の時もあるけどね

やっぱ、ちゃんとARASHICだね

でも、ま、今年国立は、パスって事で

だってね

もうさ・・・
あ・・・・そらね、一緒の年の子くらいの友達も行ってるんだけど
えらいよねー

あたしなんか

アラフォーにはもうキツイ・・・爆

暑いし・・・雨降ったらやだし
ぎゃーーだの、いいかげんにしてくれ・・だの
悪い子な、nao☆ちゃんきっと出没なんで
やっぱお留守番だな・・・って、事で

ま、それもそうだけど
実は、明日合宿いかないとだし、いけなかったって言うのもいなめないんだけど^^;;

どこでもドアーでもあろうもんなんら


いっとるわ!!!爆ほら・・・お口悪いこちゃん出没だよ^^;;



ま、京セラまでおとなしくしてまーーっす

今年は、あたり年なんで
去年、あんまいけなかった分、がっつり行かせていただきますね^^

でもって

あたし、昨日携帯で、コンリハで音漏れ・・って書いてる人がいて
セトリみちゃったんだよね

はぁ・・・
去年は、大阪まで我慢したのに
もうね、今年はどーーでもいいや・・・ってなったんで(あれ?でも、去年WSで1曲目はしっちゃったんだっけかな?)

皆様においてはお気をつけておくんなまし

WSも、なにも初日やらなくていいのにね
こないだの、タッキーソロだって、ラストだったのに

で、今回話題??になってる翔君ソロですが
これの、どんな風にするのかは、知らないで行きたいので
もう、絶対見ない、爆

だって、みんなあれはきっと


きゃーーーーーーー


だよ・・・って言うんだもん


だから、きゃーーーってなるって信じて行きますんで

もしも、きゃーーーってならなかったら

きゃーーーってなるように、してやる~~~笑

こんな事書いてたら
凱旋コンの翔君チリチリの髪の巻き・・・・を思い出した^^;;

横アリで、チリチリになってる翔君見て、びっくりメールが来たんだよね

で・・
もしも、大阪でもそのままだったら
ステージよじ登って、くしでのびのびシテ来てあげるから、任せて・・・みたいなねあくまで、妄想の域ですので


だから、今回だって

ベリ・・・・ビリ・・・だから

ま、そういいつつ
あたし全然アルバム聞いてないんで
多分、2回くらい?

よく分かってないんです^^;;

1回聞いた時に

あら??あたしの好みじゃない・・・っておもっちゃって

なんか、曲調がマイナー調じゃない・・・

あたし、曲調で言うなら(基本詩先なんだけど)

still...、風、素晴らしき世界、二人の記念日、seazon、夏の名前、いま愛
シングルなら
ピカダブ、台ジェネ、Everything、ステゴー、マーガールとかとか・・・

こんな感じのが好きだし
あ・・・タイプ違うな・・・ってわかるでしょ

ま、雑誌も読んでないし
今回どんな攻め方したのかは良くはわかってないんだけど

でも、まぁ、聴き込めば好きになるとはおもうんだけど

ガッツリは正直聞いてません^^;;

ま、京セラまでにはマスターしますが;;;

って、事で

何がどうタブーなの???爆










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 17:44 | | #[ 編集]
きゃ~~~!!!

でした。

naoちゃん
こんにちは

うん。

napちゃん、そうよ













やめとこ。


私ら席がおもしろいことに、
最後尾?一番上だったの(笑)W列。

見晴らしの良いったらありゃしない。あんなレアな席、なかなかお目にかかれないと思う。

もう一番上だと誰も何も言わないの(笑)
放ったらかし(笑)

おかげさまでのびのび参加でした。はだしになったりして。
心地よい風吹いてるし、気持ちよかったよ~♪

屋外もいいよ~!


嵐さんは、米粒嵐さんたちだったけど
米粒さんだったけど、
それでもサイコー!に良かったの。
ぜひぜひ京セラで堪能してちょんまげー!!

雨に降られずでほんとに良かったと感じているパンでした。
2010/08/24(火) 15:42 | URL | パン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 14:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 13:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
