one
テレビに向かっておめでとう^^

テレビに向かっておめでとう^^

ここでは、「テレビに向かっておめでとう^^」 に関する記事を紹介しています。
お誕生日の日に


ドラマって、タイミングいいね

ここ最近、潤君BDっていろいろかぶるね~~

07年は、浜松だったし(なつかしい~~)
08年は、24時間テレビだったし
09年は、大雨の国立だったし^^;;

これくらいさかのぼってしか思い出せないけど^^;;


さてさて


お祝いの日だし、またまた現れてみました


もう、末っ子も27歳ですか~
ほんと大人のいい男になったね

ドラマ
突っ込みどころ万歳で
おもしろいです

あたし、ほんと、テレビにめちゃめちゃ突っ込んでるよ

たいがくん、面白い

潤君キラキラしてますね

この1年もいいお仕事して
キラキラしていただきたいと思います


はっぴばーすでい


潤君

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 12:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02(土) 21:15 | | #[ 編集]
naoちゃ~ん!!

めっちゃお久しぶりです~
元気にしていますか??
もうすっかり、偶然バッタリ遭遇!!がないから寂しいよぉ(T^T)
あの日に戻りたい・・・と思いつつ(笑)

ところで、この度ブログを新しくしたので報告しに来ました!
よかったらまた遊びに来てください(^▽^)ノ
では、またnaoちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

あ、そういやこの土日に京都に行きまぁす!
京都で泊まりは初めて!!!
2010/09/08(水) 21:59 | URL | マンゴー #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
