one
京セラ初日

京セラ初日

ここでは、「京セラ初日」 に関する記事を紹介しています。
9時前に終わったょ

セトリ

多分結構変わってると思う

ネタバレ見てないけどね

ちょっとだけ曲は知ってたから


翔くんの髪型が最近イマイチやったし

どぉかなって思ったけど


かっこよかった


よかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんおはです(*^o^*)
昨日は、久々にnao☆ちゃんに逢えて嬉しいやら、nao☆ちゃんとnao☆ちゃんのまわりにいる人達のあたたかい気持ちやら、撃沈だったのに入れる嬉しさやらで、思わず溢れてしまいましたわ
ほんと、感謝です
私もnao☆ちゃんのようになりたいです

『相思相愛』『コンサートに参加して、気持ちが、ちょっとでも軽くなったかな』潤さんのコトバを心に明日からがんばですっ

挨拶の時はほんまうるさかったけど、楽しかったぁ

素敵な風景だったね
2010/10/30(土) 12:11 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
nao☆ちゃん

おっつ~

そして、お久さ~♪

待ちに待ったコンサート!やね~
国立とは違うのかな?
もうすっかり記憶も薄れてしまったので
どんなだったか??よ・・・

3日間会えるのね・・・・

いいなぁ・・・

脳内HDD焼き付けてきてね!

お天気が良くないので、足元気をつけて・・・

グッズ、すごい人だったね、
今日グッズだけ買い足しに行ったの。
初めて京セラを一周しました。
さすがに疲れたぁ・・・
2010/10/29(金) 23:11 | URL | パン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 22:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
