one
嵐デビュー11周年・・その日に紅白初司会発表ですとな

嵐デビュー11周年・・その日に紅白初司会発表ですとな

ここでは、「嵐デビュー11周年・・その日に紅白初司会発表ですとな」 に関する記事を紹介しています。

嵐さん

11周年おめでとーー


はぁ・・・
11年と簡単にいいますが
11年、長いよね~
翔君好きになったの
翔君が17歳とかだよ(あたしもまだ20代ギリだったし^^;;)

お誕生日来たら、29だもんね~
大人にもなるよね^^;;

あたしって
熱しにくくて、冷めにくから
好きになると、多分他が見えないの
だから、多分、まだ当分翔君は好きだと思う
他に、好きになりそうな要素の人もいないし^^;;

今年は
嵐コンと時期が被ったって言うのもあって
今日、なにかをしたって訳ではないけど
なんか、この日ってやっぱ忘れられないんだよね

一昨年は、多分ブログにも書いたと思うけど
当日に、京都でミステリーツアーしたのよ
その頃まだ京都にあったジャニショ行ったりね

去年は、多分5日にしたのかな~

10周年だったし、ケーキもちろん用意して沢山でお祝いしたよね

実は、ブログには書いてないんやけど
あたし、この時みんなにサプライズしたんだ

3日に届いたサイン持って
みんなには当たったって言わず

あたしも、当たった時泣いたけど^^;
みんなも随分ビックリしてくれたね

あたし、確かブログに
100人に一人はあたるだろうし
きっと、仲間内で誰かあたるだろ~みたいなの書いたの
それが、まさか自分とはね^^;

なんか、凄い今更な話しだけど^^;;

ブログも、昔みたいに毎日更新もしなくなったしね

紅白もうれしい話しだろうけど
なんか、もっと落ち着いて応援したいの

うれしい事が沢山ありすぎで
それをすべて飲み込まないうちに
また次ぎ・・・また次ぎ・・・って

一緒にうれしかったり
ひぇ~~~ってビックリしたかったり
くやしかったり・・・とか・・

一喜一憂したいんだけど
なんかする暇なし・・って感じで

だから

まぁ、今自分のペースで嵐について行ったらいいかな・・って思ってて

昔と違って
今は、テレビでも、CMでも、雑誌でも
凄い見逃す事も多いし
テレビなんて、wsとかめっちゃ落としてるし;;;
番宣でも落としてるしね

でも、これでも全然変わらず好きなんだよ
好きな気持ちはかわならない・・
なにが変わったかって
嵐を取り巻く環境が、目まぐるしいくらいに早く動いて変わってってるって事

だから
あたしはあたし
周りはどうでもいいんだ^^;;
自分らしく、いままでどおり嵐を好きでいたい

だから
ブログもあんなに放置するかもやけど
それが今のあたしのペースなんだ

でも、止めたりはしないんで
更新してたら覗いてやって下さい

そして

今回も

お!待ってたよーーと、ばかりに
コメくれたし、拍手くれたし、メールくれたり
ほんとにほんとにうれしい(泣きそうなくらい)

だから、また更新した時は、かまってね^^

今回も、コメくれた方ありがと^^

そして、これからもよろしくね



嵐さん

おめでとう・・

おめでとう・・・





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 19:21 | | #[ 編集]
naoちゃん覚えてるかな~。
愛知のゆきんこだよ。
私もyahooでブログやり始めたんだよ。
もう1年過ぎた~。意外に更新大変で。
naoちゃんは凄いね。継続できて。
嵐の凄さも味わったよ~。
今回国立は初日に行ったけど地元の名古屋が落選だった。
naoちゃんが元気だったらいいんでまた遊びにきますね。
2010/11/12(金) 21:27 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 15:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 15:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
