one
2011年ツアースタート

2011年ツアースタート

ここでは、「2011年ツアースタート」 に関する記事を紹介しています。
からの投稿です

ひさびさすぎて


みんな、そんなもぅ来てくれてはないかもやけど

いちお更新しまーす

ほんまは2、3日前にしょーって思ってたんやけどから(^_^;)

なんだか日々ほんっとバタバタで


今日もギリギリしか会場行けないと思ってたけど
なんとか、みんなとランチから合流出来ます


アルバムもあんま聞けてないし
覚えてないけど(^_^;)

なんとなくはわかるんで
楽しんできまーす


いつものとこに居てるんで
もしや見てくれてた人がいたら
終わってから~会えますょーに


PS ほんっと、行くって誰にも連絡してなかったのでごめんなさ~い
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 18:40 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん
激お久しv-406
お元気だったかしら?
コン初日参戦お疲れサマー~
嵐さん達に癒してもらえたかな?
またお茶したいねv-365
毎日暑いし体調気をつけようね~v-91v-407
2011/07/30(土) 02:56 | URL | pan #fb7xNeB2[ 編集]
nao☆さん お久しぶり!!

もしかしたらって思って覗いたら更新してた!!

うれしいなぁ~~。

京セラ初日、嵐さんたちキラキラでしたか?
2011/07/24(日) 22:50 | URL | チップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 22:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 22:08 | | #[ 編集]
こんばんは~
わー久しぶり!!

今日、参戦だったのね。
今頃は……妄想中(ぽぁぁん♪)
楽しかっただろうなぁ~
また更新待ってます!
無理はしないでね。
2011/07/24(日) 18:53 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
